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秋のこの時期に

2020/09/18(金) 日々のこと

朝晩が過ごしやすくなってきました

日中との気温差で体がだるいな (T_T)

なんとなく足もとがスースーする (-_-) なんて方はいませんか?

この時期は夏の暑さの名残の体に 秋の冷えがスッと入り込んでくる事で体調を崩す人も多いですね

そんな時は足湯をやってみませんか?

 

足湯バケツに お風呂に入るときの温度より2~3度高めのお湯を用意して

6分ほど足を温めればいいんです♪

お湯に足を入れたときに   ちょっと熱いけれど気持ちいいな♪   と感じられる温度 というのがポイントです

6分後の足はこんな感じになります

靴下の跡のようにお湯につけていた部分が赤いですね

このとき左右均等に赤くなっていなかったら 赤さが足りない方の足だけもう2分

余分に温めてください

お湯の温度は途中でぬるくならないように気を付けましょうね

そうそう 水分補給も忘れずに!

とて~も気持ちがいいですよ~♬

この時期は 特に午前中にやるのがおすすめです!

 

足が軽くなったら 気分も一新 楽しくお出かけしてみませんか?

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