目隠しでおしゃれなエクステリア・リフォームの施工事例(ふじみ野市)

  • 2022年 YKKap エクステリアスタイル大賞 リフォーム・リノベーション部門 (ブロンズスタイル賞)
YKKAP受賞しました。ふじみ野市のYKKAP リレーリアのエクステリアリフォーム施工例
おしゃれでかっこいい庭のリフォームのライトアップはアークふくしまのデザインです。

 

遊歩道からリビングの掃出し窓が丸見えの為、カーテンを開ける事を躊躇してしまい目隠しとカーポートのご相談に見えました。

限られたお庭のスペースを車を停める事に使用する。

そして「楽しめる空間」としてもご使用いただけるご提案させていただきました。

お車は通勤にご使用されるので日中はパーキングリビング(アウトドアリビング)として

夜は室内からライトアップの景色を眺めゆっくりとした時間が流れます。

昼夜楽しめる庭となり、空間を最大限に活用。

YKKAP のリレーリアテラス屋根、目隠し、カーポートを一体化してスマートでおしゃれな外構になりました。

空間をさらに上げる物置はディーズガーデン 「リコ」

before ( 工事前の様子 )

YKKAP受賞しました。ふじみ野市のYKKAP リレーリアのエクステリアリフォーム施工前の様子

横の小道から 室内が丸見えで落ち着かないリビング、コンクリートの間からの雑草や植栽の管理も段々と大変になってきていました。

愛車を守るカーポートの設置をご相談にお越しくださった時のカースペースです。

日が暮れたら さらに映える空間

YKKAP受賞しました。ふじみ野市のYKKAP リレーリアのエクステリアリフォームライトアップ写真

 ナイトシーンも自慢の空間。

 一日の終わりを季節の空気を感じながら ほっと一息。

 ライティングの明かりは 光の当たり方を緻密に計算しています。

室内からも夜を楽むライティング

おしゃれでかっこいいエクステリアのふじみ野市のYKKAP リレーリアのエクステリアリフォームライトアップ写真

目隠しの壁は レリーフの後ろから光を当て リビングからもライティングの明かりを楽しめるようにしています。

ご家族でリゾートな空間を楽しんでいただける庭です。

おしゃれでかっこいいライティングの庭はアークふくしまの作品です。

 テラスからスクリーン越のライティングの明かりが優しく目に入り 癒される時間を演出します。

 スクリーンは通りからの目線もカットしてくれる目隠しフェンスの役割もあり 安心できる空間を約束します。

▼ここから下は編集不可です(←このテキストは表示されませんのでご安心ください)